2014年06月24日

川越駅西口から徒歩5分 「やよい整体」はこんなお店です

・川越駅西口から徒歩5分の「やよい整体」はこんなお店です。


川越駅西口の(デッキじゃなくて)地上のほうに出たら、右へ。

100メートルほどで「脇田本町」という交差点(五差路)を、ななめ前の左へ。

バス通りです。

ずうっと先には、西武線の踏切が見えますか? 見えればOK。

その踏切の手前の、右側にありますよ。

隣は平野司法書士事務所さんです。


では、スライドショーのはじまり、はじまり〜♪



こんな感じのお店です。

お気軽にお問合せください。

以上「川越駅西口から徒歩5分 「やよい整体」はこんなお店です」でした。

ではまた。

posted by ogawan at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 広告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月20日

人生を肯定すれば…

こんにちは、川越西口からほど近い処で
「やよい整体」を営んでいる小川です。

人生を肯定すると
前向きになります。

たぶん、そう、思います。

最近そう、思ったのは

これを観たからです。

ファレル・ウィリアムスさん、ありがとう!

皆さんも、どうぞ!



いかがでしたか?

ではでは。

posted by ogawan at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 音的風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月07日

産後のママさんが、赤ちゃんと来店

・産後のママさんが、赤ちゃんと来店

こんにちは。
川越の骨盤調整整体院「やよい整体」の小川です。

カメラを向けたら
赤ちゃん、手をあげたんですよ!

20140606風景縮小.png

きょうは、あいにくの雨降りでしたが
産後のママさんが来て下さいました。

「来るのを楽しみにしていた」とお聞きして
とてもうれしくなりました。

きょうで2回目だったんですが
前回とくらべて
また別の体の変化を感じて頂いたようでした。

やはり、産後のママさんは敏感ですね。

赤ちゃんも小一時間、始終ニコニコしてて
ママさんも、赤ちゃんを見守りながら、ゆったりしてて
リラックスした状態だったので
私もじっくりと施術できて良かったです。

赤ちゃんとママさんの笑顔に触れて
私も元気をいただきました。
ありがとうございます。

以上「産後のママさんが、赤ちゃんと来店」でした。
ではまた。
posted by ogawan at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 産後の骨盤調整 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

