2015年01月16日

産後の腰痛が緩和されて普通の生活ができるようになりました!

(産後の腰痛が緩和されて普通の生活ができるようになりました)

川越の骨盤調整「やよい整体」の小川です。

お客様の声をお届けしますね。

川越市のMさまは30代の方ですが、産後の腰痛で見えました。

MKNさま縮小.png
笑顔がすてきな明るい奥様です。
MKNさま文.JPG

(川越市内 Mさまの声)

産後の腰痛に悩まされて動けなくなっていた体を楽にしてくださいました。

ほんとに嘘のように痛みが緩和され、普通の生活ができるようになりました。

腰痛で娘を抱っこするのも辛かったのに、あやしてあげることができるようになりました。

ここまで動けるようにしていただいて本当に感謝しています。


(院長 小川より ひと言)

初めは数日で痛みが戻ったりもしたのですが、通うごとに段々と楽になっていきましたね。

明るい性格のママさんですから、体が楽になってからは、余裕が出てきて更に素敵なママになったように伺えます。

私も嬉しく思います。

posted by ogawan at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 産後の骨盤調整 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

