2015年04月19日

産後の骨盤ケアを続けるうちに楽になっていきました

INUさま写真縮小.png

INUさま文縮小.png

産後の骨盤矯正(狭山市 Iさま 30代)  

Iさまより

私は産後の骨盤矯正の為、整体を探していてやよい整体のHPを見つけて施術をお願いすることにしました。

最初は体が痛くて大変でしたが、施術回数を重ねていくうちに痛みの箇所が減っていきました。

自分で出来るストレッチ法なども教えて頂いたりと大変親切にして頂きました。

子連れでも、子供用に布団を用意して下さったりと、とても安心して通院が出来ました。

ありがとうございます。

院長 小川より

Iさまがいらしたときは産後3ヶ月の頃で、かなり疲れも溜まっていて、しんどそうでした。

体のあちこちが強張(こわば)っていましたので、施術を受けて、押されるたびに、伸ばされるたびに、イタタタタという感じでしたね。

でも、ご本人がおっしゃるように、回数を重ねるうちに体に柔軟性が出てきて、なんとなく気持ちも、ゆったりされてきているように感じています。

よかったですね。

posted by ogawan at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 産後の骨盤調整 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

