2013年05月16日

ぎっくり腰 40代男性

出張先から眺めると、さすがにいい景色だ
川越駅東口の駅前
巨大モニュメントが空を反射して光っているのが眼下にある
ふだんは、見慣れてるからかもしれないが
こうして見ると、さまになってるね


画像-0095.jpg




ぎっくり腰のかたから電話
初めての経験だと言う
おとといやってしまったようで
きのう朝起きれなかった
なにが起きたのかって感じ
やっとのことで歩ける範囲の
近くの整骨へ行ったけど
痛みが引かず
夜は熟睡できなかった
きょうも辛い
なんとかなりませんか

寝返りできましたか?
歩けますかねえ?というような
やりとりをして

近いし午前の予約もなかったので
お伺いすることにしました

40代半ば
働き盛りの男性

うつぶせ
あおむけ
よこむき
痛みの具合を確認しながら
できる範囲の施術を行う

まだ痛みも動きもキツイ状態のため
患部の血行をうながす方法を
お教えし
本日は終了
明日またおうかがいし
動きを確認することにした



posted by ogawan at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 腰痛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

