2013年08月01日

新メニュー O脚矯正

O脚矯正を始めました
くわしくは「やよい整体」ホームページの「O脚矯正」のページをご覧ください。
モニターさん募集中です。


画像-0272.jpg


従来の
腰痛、肩こりなどの、骨格矯正・骨盤矯正に加えて
新メニュー、O脚矯正を準備中でした。

私が参加してきていた
体前屈研究会の仲間から
O脚の研究をしているという方を紹介してもらい
しばらく通って
その技を伝授していただきました。

そして、このたび
当院の、施術メニューに取り入れることに致しました。

もし、O脚で悩んでいらっしゃるかたが
このブログを見てましたら
どうぞ、お声掛け下さいね。
真摯に対応させていただきます。


きょうは
お客さん対応のほか
新メニューのための準備等で
やや、バタついていまして
ブログアップが遅くなりました。

8月に入りましたね。
今月も、暑さに負けずに
がんばっていきましょう!




posted by ogawan at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。