2014年07月05日

花は元気の素

こんにちは。
川越の骨盤調整院「やよい整体」の小川です。

今朝は雨振り、肌寒い朝でしたね。

店に着くと
昨日まで膨(ふく)らみつつあった胡蝶蘭の蕾(つぼみ)が開いて
一花(ひとはな)咲きました!

陽が射してないので
ちょっとぼんやりな画像ですが
ありがとうの気持ちを込めて
記念にパチリしました。

画像-0261.jpg

たったひとつの花でも
なぜか明るい気持ちにさせてくれます。
胡蝶蘭は息が長いので
1ヶ月あまり楽しませてくれます。

そんで
浮かぶ歌は、やっぱこれかな

見つけた素敵な歌手のかた「池田夢見」さんがカバーしてます。



こういう歌い方、私好みですね。

【関連する記事】
posted by ogawan at 11:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 癒し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今晩は。ご無沙汰してます。

この鬱陶しい陽気の所為か、体調がいまいちですね。
貴方はいかがですか。

胡蝶蘭、豪華で私も好きな花です。
うまく育てて、長く楽しめるように管理してくださいね。

Posted by 小江戸住人 at 2014年07月07日 20:17
あ‥〇〇さんですね!

ほんと、うっとおしいですね〜(^_^;)台風も来てるし。

気持ちは気候に左右されますが、めげずにがんばりましょう!

そう、そんな中、花が咲き始めて、今3つ咲いてます。
ふしぎと元気づけられます。

ではでは。
Posted by ogawan at 2014年07月09日 17:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。