2015年08月10日

川越の産後ケア 「抱っこが苦痛じゃなくなったのが一番うれしいです」

・川越の産後ケア 「抱っこが苦痛じゃなくなったのが一番うれしいです」

OSさま写真縮小.png

OSさま文縮小.png

産後の骨盤調整(川越 Oさま 30代)

Oさまより

4か月間ありがとうございました。

骨盤矯正は初めてだったのと、まだ子供も2ヶ月で大丈夫かなと心配でしたが、無事に10回通えて満足しています。

他にだれもいないこともあって、意外と赤ちゃんが泣いちゃっても気にならなくなりました

あと、産前から肩こりや首のこりもひどくて、産まれてからは5分抱っこしただけで腕も腰も全身つらかったんですが、全身(骨盤だけじゃなく))施術してもらえたので、何回か通ううちに本当に楽になりました

抱っこが苦痛じゃなくなったのが一番うれしいです

また産後の際には、よろしくお願いします。


院長 小川より

Oさまは、最初のころは不安もあったからか、赤ちゃんを観ながら、施術を受けながら、緊張があったようです。

でも、その内に段々とリラックスして受けれるようになっていきましたね。

ここにきたら、できればご自分の心身を癒すことを考えていただければよろしいかと思います。

4ヶ月はあっと言う間だったでしょ。

お子さん、健やかに育つことを願っております。

また体が疲れがたまったらおいでください。


◇川越をはじめ、所沢・狭山・坂戸・鶴ヶ島・ふじみ野・富士見からもご来店いただいております。腰痛・ぎっくり腰・産後の骨盤ケアは当院におまかせ下さい。
posted by ogawan at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 産後の骨盤調整 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。